2014年02月22日

Happy Birthday to me

14022201.jpg

今夜はハッピーバースディ、マイバースディ…トゥ・ミー…なんて山下久美ちゃんの歌ではありませんが、ちょっと心のどこかで思っていたかも知れない嫁さん。かどうかは解りません。

でもしっかり上の娘はお花買っていたようです(1日遅れでしたが…)。因に自分はちゃんと前日にプレゼントしてましたよ。ほとんどのお花屋さんが店じまいした中奔走して。てか自分はしっかり忘れてました。^^v

だって〜毎日が慌ただしくて〜。と言いたかったけど、言っては過去の自分の誕生日に対するお返しと取られると癪だったという事は内緒で…。^^;
 


posted by kerokerockers at 21:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック