2014年02月17日

ピグモン?ジャミラ?

14021701.jpg

いやはや最後の大リーグボークを投げた星飛雄馬宜しく、も〜肘も腰も足腰もピキピキのメリメリ状態の週末でした。雪掻きの間優しい声をかけてくだすったお客様ありがとうございました。T.T

それはさておき、帰宅後グダグダと過ごしていたら、バサッなんて衣服が崩れるソフトな音に、ふとそちらを見てみれば…ピグモン?ジャミラ?穴熊かも…。


 
14021702.jpg

いや〜崩れて来た衣服が上手い具合に上の娘になだれ落ち…ナイス娘。てか崩れ落ちる衣服がこの状態って…どんだけ散らかってるんだ我が家は…。T.T
posted by kerokerockers at 21:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子どもとのアレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック