2013年04月26日

ブルジョア?いやいやセレブでしょ。

1304260101.jpg


メロン好きなもので、ついつい買ってしまいました。自分的にはメロンの清涼飲料水トップと言えばファンタのメロンソーダすが、そこまではいかないまでも以外と良い線行っちゃう?なんて飲んでみたら何か違う。

確かにメロンを食べたときの何かだけど…。なんて思ってたらすぐに判明。メロンを食べた後の残ったメロン水の味でした。なるほど!だからメロン水ね。^^;

パッケージ通りにグビって飲んで思ったのは、虫かごに入れられたメロンの残骸に、喜んで舌鼓をうつカブトムシになった気持ちでした。

ただこれだけの量を飲めるカブトムシって、かなりブルジョア系のお家に飼われてるのかも?なんても思ってしまいました。てかブルジョアって…。

 
posted by kerokerockers at 22:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック