2012年06月17日

切ったり買ったり…忘れられたり。

12061701.jpg

火曜から部活の試合があるし…他諸々もあって娘をヘアカットへ。いつもは嫁さんが連れて行ってましたが、こちらも諸々があって今回自分がお供に。

以前ヘアカットのイメージ写真発見した時、コレ良いかもなんて思ったのを思い出し、ついでに真似事してみようとも思ったのもお供の理由かも。^^;


まぁ仕上がりはそれなりでした。本人はかなり髪が軽くなってご満悦。次は試合会場に向かう為の自転車購入です。年末にティンカスにチャリ盗まれたから…腹立つ。

なのでその後は、いつもお世話になってる某サイクルショップへ。あれでもないこれでもない…なんてどんだけかかるんだ?なんて思ってたらコレにする!と。どうも色が気に入った様です。


12061702.jpg  12061703.jpg

購入後は自分が陸送です。娘1人で帰らせるのはちょっと…。そして帰宅間際に思い出した1日の締めのお酒ですよ。なのでソレを買いにスーパーに入ったら、なんと“本日父の日”じゃないですか。

まぁ〜色々なファミリーがニコやかにお父さんの為のアレコレ買ってました。自分は自分の為に独り寂しく発泡酒購入でしたけど…。で、帰宅後プシュっとやりつつ“サザエさん”見てたら、その話しになろうとした時娘も嫁も部屋から出てくし…。

でも後で…なんて思ってたら二人からは何もありませんでした。でも、下の娘は覚えててくれたみたい。嫁の実家から帰ってくるなりプレゼントくれました。T.T

でもどうやら義母がプレゼント購入を促したみたいでした。それと『H゚aH゚aへ』っての笑えました。お嬢さん英語習ってるんだから頑張らないとね〜。^^;

 
posted by kerokerockers at 22:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 子どもとのアレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック