2012年05月18日

永山最終美

12051801.jpg

美じゃなくて日でした。でも永山最終美だとパッと見名前みたい…なんてどうでも良いですね。それはさておきバタバタの連続で、あっという間にラストデイ。

また時間が有ればアチコチぶらぶら歩いてましたが、行ってない方面があったので少々足早に距離伸ばしてみました。

 
家の近くもアップダウンがチョコマかありますが、こっちの方がその高低差が凄いです。何となく横浜辺りに近いかも…。

12051802.jpg  12051803.jpg

なんていい気になって歩いてたらポツリポツリと…ひえ〜って大急ぎでUターン。幸いそれ程濡れずに戻れたので良かった良かった。

その後もハードなスケジュールをこなして全てが終了したのが3時過ぎ。最後は今回出会った素敵な仲間達と連絡先交換したりし後、時間ある人だけになってしまいましたが軽く一杯。

やはり明るいうちから頂くライブビアーは最高。てなわけで小1時間歓談した後、重い荷物もってエッちらオッちら電車とバス乗り継いで帰宅しました。‾o‾=3 フゥ

 
posted by kerokerockers at 21:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック