2012年05月16日

ハードスケジュールでヘロヘロです。^^;

12051601.jpg

子ども達どうしてるかな〜?なんて思いつつ、今日もハードスケジュールに追われまくりでアッと言う間に過ぎちゃいました。

先ほど電話したら子ども達は元気だけど、何となく寂しそうだとも…。子ども達よ〜今必死に頑張ってるからね〜もうちょっとの辛抱だよ〜。なんて自分に言い聞かせてるだけなんですけど…。そうそう初日の夜に気付いた懐かしモノです。

 
何か昭和的なナイトスタンドと、いかにもな内線電話が自分的にはど真ん中で良い感じでした。因にナイトスタンドの時計は微妙な時刻で停止中。直さないのかな?

12051602.jpg  12051603.jpg  12051604.jpg

それと以前お仕事でお世話になった、フランスベッドのマットレスの年代物。多分ベッドとナイトテーブル&スタンドの一式納品だったのでしょう。

もうお仕事の繋がりはないと思いますが、チト寂しい気もしますが仕方ない。苦労もあったけど、とても良い想い出のクライアントさんでした。

それより明日のスケジュール要チェックなり。でも他にもフランスベッド製品チト探してみたくなったかも…覚えてればだけど。^^;


posted by kerokerockers at 21:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック