2012年04月29日

ジョンが損する街だからジョンソンタウンじゃなんだゼ〜。

12042901.jpg

少し前にネットでお出かけスポットを探してたら、どこかの案内で発見した入間ジョンソンタウンがちょっと面白そうだったので、ぶらりと行って参りました。

とりあえず駐車場に車を停めて、上の娘が好きそうなお店を巡ってみたり家並みを見て回ったり…。季節が夏だったりしたら何となくサイパンとかグアムぽい感じかも…なんて思ってしまいました。^^

そして一通り巡回後奥に進んだらグランドと公園が…。といきなり走り出す下の娘。流石に上は中学生なだけあって下とは違う。て大した事無いですね。^^;


12042902.jpg  12042903.jpg

こちらの富士見公園は広いしグランドも併設されてるので、近くに住んでたら頻繁に来てたかも。また独りシーソー?も自分的にツボにはまった恐竜モノもあるし。某国営放送のザワザワ森のガンコちゃんみたい。

12042904.jpg

これといって特別何をしにいったって感じではありませんでしたが、家族4人でブラブラはやはり良いものだと実感しました。自分だけかもしれませんけど。^^;

posted by kerokerockers at 22:15| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉県内のあちこちへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してました、ようやくブログの世界に戻ってきました。
また宜しくお願いします。

このゴールデンウィークは普段の休日以上に娘をどこにも連れて行ってやらず、沸々とした怒りの波動を感じています。
まあ本人も塾があったのですが、それはそれ・・・
これ見よがしにキャラクターグッズのチラシを見せて、「買え」と無言のアピールに屈してしまいそうですよ〜
Posted by マサキン at 2012年05月14日 23:34
>マサキンさん
どもどもいよいよ復活ですね。
ブログって途切れちゃうとナカナカ復活できませんよね。
特に仕事関係と家の諸々が重なっちゃうと…。
GWは待機に近かったのですね…家もそうでした。
仲間ですね。^^
Posted by kerokerockers at 2012年05月21日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック