2012年02月22日

今さらエリカかよ…なんて失礼な事は言われませんでした。

12022201.jpg

いや…今さらの沢尻ちゃんネタじゃなくて、昨日の嫁さんの誕生日を忘れてしまったもので、本日その埋め合わせでスズランエリカの鉢植えを買ってみたと。因に本人も夜思い出したのですが、何せイロイロとバタバタしてるもので…。

でも思い出したり次の日でもプレゼントらしきものを買ってきただけまだまし…な気がする。自分は3年連続('06'07'08)で忘れ去られた事あるし。まぁいいや。本人けっこう喜んでました。^^

 
posted by kerokerockers at 21:17| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとか思い出せてセーフでしたね。
奥様にも喜んで貰えたみたいですし、ご自分の誕生日が期待できるといいですね(笑)
Posted by アザラシパパ at 2012年02月23日 23:37
>アザラシパパさん
いや〜今年は危なかったです。
でもしっかりと一昨日これだけはプレゼントできました。^^;
ケーキなんかも…なんて一瞬思いましたが、
そこまで時間の余裕が無くて…。
因に今年の自分の誕生日ですが、
ほぼ確実に忘れ去られると思います。
Posted by kerokerockers at 2012年02月24日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック