2006年07月30日

プールとお祭りとたくさんの笑顔と…。

06073001.jpg

スキャンプキッズのリクエストで市営プールに午後から繰り出したんですが、暑いから混んでるだろうと思ったら片田舎のプールは空いてました。

またナイスプライスで子ども一人100円(付き添いの親一人は無料)。プールは深いほうでも深さ70cm、浅いほうは30cmなので家なんか丁度良い感じです。

風も心地よく、足だけ浸かって二人を見てても良かったのですが、雲の間からのぞく青空が眩しくて、浅いプールで仰向けでうかんでみたら最高でした。

 
続きを読む
posted by kerokerockers at 20:57| 埼玉 ☔| 新座のアレコレやあちこちへも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

牛蛙

06072900.jpg

終わってないけどモー帰る。あ〜どうしよう…休み明け出せるかな…。祭に行ったがために後の祭は嫌だし…。なんて思ってたけど帰ってきてしまいました。^^;

子ども達が楽しみにしてる祭りなので連れて行ってあげないと。徹夜明けで大汗かいてるので帰宅早々シャワー浴びまくり。

と行きたいところですが、ついついプシュッと…。そしたらも〜グビグビ。暑かったですからね。その後汗流して子ども達とお祭り会場目指して出発。と思い気や下の娘がお昼ねから覚めないので上の娘と二人で出かけました。

 
続きを読む
posted by kerokerockers at 22:57| 埼玉 ☔| 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

素晴らしきかな八丁堀。

まーそれにしても夏って感じの1日でしたね。昼間請求書出しに近くの郵便局行ったのですが、すれ違う八丁堀オッフィスレディーは凄いわ!

はだける胸元の光る汗、ほつれてうなじに絡む髪。足にフィットしたスカートから伸びるボリューム感のある脚…直視できませんて。

もう30年前にお見かけできれば…もしかするとZokkon命。今のその姿は勘弁股火鉢。おばちゃん恥じらい忘れるなよ!うっとおしい!!と言いたいけど、自分も似た者同士になっちゃうので何も言えません。^^;

でも会社に帰れば楽園です。透明感のある涼しい風…。そして「おつかれ〜」とねぎらいの野太い声…全然楽園じゃねーよ!可愛いキャピキャピ声で迎えて欲しい…。orz

どっちにしろ八丁堀は、ムサイ街ッてことで。いや会社近辺だけです。他はいいところばっかだよ。八丁堀。俺はけっこう好きさ。いやマジマジ!嘘臭いけどマジ!


posted by kerokerockers at 20:57| 埼玉 ☔| 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

沈黙の対決。

先日の日記で書いた通り社内では禁煙なわけで、喫煙時には外階段にいくことになります。ただ時折というか、何故か見計らったように気まずいシチュエーションを整えてくださる方がいらっしゃいます。

丁度階段向かい建物に住まわれてる方がその人です。1階は問屋らしく日々せっせと箱詰めしている年配の方がいらっしゃいます。その方は頭髪とファッション以外問題ないのですが、そこの2階に住んでらっしゃる方がその人です。

特に午後の一山越えた後が実にタイミング良く出くわします。今日も朝からバタバタでやっと一息つきに階段に出たころ、向かいの曇りガラス越しに怪しいシルエット。

 
続きを読む
posted by kerokerockers at 22:57| 埼玉 ☔| 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ゴザ有るんだぜ!

今日も蒸し暑いうえ嫁さん機嫌悪過ぎ。そんな時は触らぬ神になんとやらです。ちょっと遠くにお出かけと思ってましたが、下の娘の風邪が今一治りきってなさそうなので、先週と同じ福祉の里に遠征です。

最初3連休だし世間はお出かけで空いてるかと思いましたが、ボンビーファミリーは家だけじゃありませんでした。ちょっと嬉しかったです。

で、最後にちょいと確かめたいことがあったので、某量販店にいったのですが、入口入って直ぐにキャンギャルが素敵なコスチュームでお出迎えしてくれました。もー暑さ吹き飛ぶ魅惑の笑顔とスタイル。^^v


続きを読む
posted by kerokerockers at 22:37| 埼玉 ☔| 子どもとのアレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ふ〜会津…もう凄すぎ…

06071401.jpg

違った!「ふ〜あづい…もう凄すぎ…」だった。暑いとダメ…せめて写真は爽やかにしてみようかな。なんて素材集から持って来てしまいました。

それはさておき朝から汗がピューピュー。会社着くまでにハンカチびっしょり。また会社が世相に反映して禁煙で、喫煙時は外の階段で発煙するんですけど、階段出た段階でグッタリ。でも根性で発煙ですよ。暑さに負けるかファイヤー!って。

でもこんな時は生ビのんだら最高だろうな〜なんて思いました。あれ生ビ言わないって?まぁいいサ気にしない気にしない。でね生ビを木陰でさ〜ハンモックかなんかに横になって揺られて…。

やっぱ夏はレゲエですね。クリントーンのカッティングでさ、ンッチャカ♪ンッチャカ ♪ンッチャカ♪ンッチャカ♪ha〜会津磐梯山は〜♪なんちって。^^;

さて寝ようかな。

 
posted by kerokerockers at 23:47| 埼玉 ☔| 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

練った良い矢の恐怖

06071201.jpg

どれほどたったことでしょう。ふと息苦しさに眠りの縁からはい上がろうとしたときでした。でも疲れからか意識がはっきりしません。

ただ言えることは身体が何かに押さえつけられるような…、まるで金縛りのような身体の締めつけが更に呼吸を困難なものえと導きます。嫌な汗が噴きだします…。

そして苦しさが頂点を迎え駄目かも知れないと思った時、嫁の巨木のような足が僕の身体を開放してくれました。でも最後に踏みつけられたのは何故。いやはや熱帯夜の恐怖でした。あ!タイトル変換違ってる!てか仕事中アップしてどうする。

 
posted by kerokerockers at 10:47| 埼玉 ☔| 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

お初の福祉の里は結構楽しめて良い所でした。^^

06070901.jpg

「ホレホレそんな所に居ると、またもガミガミ吠えられちゃうよ。」なんて急かしてみるものの相変わらずマイペースな下の娘。

それにしても朝から無駄に怒ってるプリチーワイフには困ったものです。なのでその脅威から避難する為に、子ども達を急いで車に乗せ樹林公園に向かったところ満車。

ならばと行き先を「福祉の里」に変更で向かってみたら、コチラは空いててバッチリグッド。またココは色々楽しると鬼のプリチーワイフから聞いていましたし、子ども達もそこなら良いと言ったので先ずは一安心。

 
続きを読む
posted by kerokerockers at 23:23| 埼玉 ☔| 新座のアレコレやあちこちへも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

オアシスそれは憩いの楽園

06070601.jpg

今日は八丁堀のオアシスに久方振りに行きました。今まで巡り合えたオアシスNo.1!とにかくビックラこいちゃうお値段です。

ライブビアーの中が300万円!昭和の駄菓子屋じゃないんだから万はいりません。酎ハイ中ジョッキ200園!正に花園の園…円ですよね。


続きを読む
posted by kerokerockers at 23:53| 埼玉 ☔| 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

Wool full man Jack show

06070301.jpg

ハーイ!エッブリバディ!マンデーナイトいかがお過ごしかな?
ご機嫌サンデーもサザエさんが始まるころ、軽快なミュージックとは裏腹にブルーな気分もヒーートアーーープ!なんて、い・け・な・い・ルージュマジック!ヒャーッヒャッヒャ!

ドォーーーモ!司会のウールフルメーンジャックでーーす!

ヒャーッハッ!

 
続きを読む
posted by kerokerockers at 21:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする